

ぶおんぶおん!


まっめまっめまっめまーめーのーすけー_(:3 」∠)_

来年からの通学用として近々僕が二輪を購入することもあり、今日は午後から研究室の友人2人と姫路のバイク屋さんに行ってきました。

友人の一人(手前のクリーム色のジャケットを着た子)はもともとバイクが大好きということもあり、立ち並ぶたくさんの大型バイクを見て大喜び!

興奮のあまり鼻血を出すというハプニングも(笑)

もう一人の友人(赤のジャケットを着た子)もモータースポーツ関連が好きだということもあり、ヘルメットやウェアなどのいろんなアイテムを試着しては鏡を見て ニヒヒヒヒ(´∀`*) とほくそ笑んでいました(笑)

IMG_0859_convert_20121109232856.jpg


IMG_0860_convert_20121109232920.jpg

かくいう僕も「あ!このヘルメットカッコイイ!!このグローブ地獄先生ぬ~べ~の鬼の手みたい!!」といった感じで楽しんでいましたがね(笑)

本来の目的であったヘルメット選びも順調に進み、来週の日曜日に行くスポンサー兼アドバイザーである父とのバイク探しも楽しみになってきました_(:3 」∠)_


IMG_0861_convert_20121109233010.jpg


その後大学に戻り飼育動物のお世話を済ませ、自宅に戻った僕

待ち構えていたのは豆之介の「遊べー!うおー!!」の熱烈なコール(笑)

はいはい、ケージの外でお散歩でもしようか(´∀`*)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬっはははははは( ̄∀ ̄)
思った以上にバイク屋が楽しかったぜ~~!
(鼻血はでんかったが 笑)

豆ちゃんが、違う。ラスカル氏がバイクに乗る日が楽しみですな!

No title

モンテカルロさん
まめがバイク乗ってるところ想像してみたら鼻血出そうなんだけど(笑)
あかん、マジであかんww可愛いすぎるwwwww
「うぉー!どけどけー!まめのすけ様のお通りだぜー!ぶぉんぶぉん!」


プハッ!!!!!!!!!


カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:rasukal1225
<殿>
name:豆之介
class:ジャンガリアン パールホワイト
sex:male
birth:2012/09/12
<従者>
name:ラスカル
sex:male
birth:1989/10/24
job:大学4回生

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
