

初めまして

拙者は豆之介の太郎大福でごじゃる!
訳あってラスカルという者に拾われ、そやつの世話になっておるのじゃ!
ほう!お主も拙者に興味を抱いたようじゃな?
うむ、ちこう寄るがよい!
iphone+480_convert_20121013045444.jpg


といった妄想を常に抱きながらブログを書き連ねていきたいと思います。

彼の名前は「豆之介」
つい先日の水曜日に訪れたペットショップにて、パールホワイトという全身が白い体毛を持つという特徴を持つ種にも関わらず、彼だけグレーが極めて多く入っているところに一目惚れし、我が家に連れて帰らせてもらいました。

彼の名前に関してなのですが、第一印象が「大福」→「あんこ」→「小豆」→「大豆」→「豆」→「豆之介」という、少し変わった名前をしていると飼い主の自分も思っています"笑

生後一ヶ月足らずの彼が今後どのように成長していくのか。

手のひらでうたた寝をしてくれるくらい懐いてくれるのか?

飼い主の都合なぞ露知らず、我が道を貫くわがままハムになるのか?

日々楽しみにしてブログの方を更新させていただきたいと思います。

みなさんよろしくお願いいたします。
iphone+510_convert_20121013043806.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃー。相変わらず可愛いわ。
この冬はハム鍋で決まりですな( ̄∀ ̄)ふぁっふぁっ

>モンテカルロさん
もう頭の中が常に豆之介でいっぱい(@ ̄ρ ̄@)
今年の冬はコタツでぬくぬくしながら豆之介とキャッキャウフフして過ごそうかしら⊂((・x・))⊃
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

rasukal1225

Author:rasukal1225
<殿>
name:豆之介
class:ジャンガリアン パールホワイト
sex:male
birth:2012/09/12
<従者>
name:ラスカル
sex:male
birth:1989/10/24
job:大学4回生

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
