

寒い!寒過ぎる!!

IMG_1002_convert_20130128194620.jpg

ん~、むにゃむにゃ・・・

IMG_1020_convert_20130128194656.jpg

んあ?

なんだかいい匂いするぞ?・・・

クンカクンカ・・・

IMG_1022_convert_20130128194717.jpg

にーちゃん、お腹すいた~


今日もまめのすけは可愛いのぉ(´∀`*)

最近本当に寒いですね゜(゜´Д`゜)゜

昨晩は大雪が降ったらしく、今朝になって降り積もった雪に俄然・・・

とてもバイクで通学する訳にもいかず、毎度のごとく研究室の同期の子に

「この路面じゃ僕確実に死にます(^ω^)助けてください」

と、車に乗せてもらい、登校させていただいています。

散々お世話になっているし、卒業する前に何か恩返しをしなきゃなぁ(/ω\)



んむんむ・・・



今日はこれだけ。



またまめすけの可愛い画像が撮れたら更新します。

ではでわ( ^∀^)

突撃となりのまめのすけ宅


まめのすけのケージを掃除しようと思い

本当はよくないことなんだけど

お休み中のところを少しお邪魔します



お邪魔しまーす(´∀`*)

まめのすけさんはご在宅ですかー?

と、まめのすけがお休みであろうお家をひょいと




・・・・・・あれ?




IMG_0888_convert_20121119211917.jpg



・・・・・まめすけどこ?



IMG_0889_convert_20121119211933.jpg



あ、いたヽ(・∀・)ノ



IMG_0891_convert_20121119211948.jpg



んー?呼んだ?



IMG_0892_convert_20121119212004.jpg



オレ眠いねん



IMG_0893_convert_20121119212027.jpg



おやすみ   モソモソ・・・



IMG_0894_convert_20121119212043.jpg




ぬはあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



可愛すぎる(o→ܫ←)b


本当に可愛すぎるლ(╹◡╹ლ)


それだけ(笑)







ぶおんぶおん!


まっめまっめまっめまーめーのーすけー_(:3 」∠)_

来年からの通学用として近々僕が二輪を購入することもあり、今日は午後から研究室の友人2人と姫路のバイク屋さんに行ってきました。

友人の一人(手前のクリーム色のジャケットを着た子)はもともとバイクが大好きということもあり、立ち並ぶたくさんの大型バイクを見て大喜び!

興奮のあまり鼻血を出すというハプニングも(笑)

もう一人の友人(赤のジャケットを着た子)もモータースポーツ関連が好きだということもあり、ヘルメットやウェアなどのいろんなアイテムを試着しては鏡を見て ニヒヒヒヒ(´∀`*) とほくそ笑んでいました(笑)

IMG_0859_convert_20121109232856.jpg


IMG_0860_convert_20121109232920.jpg

かくいう僕も「あ!このヘルメットカッコイイ!!このグローブ地獄先生ぬ~べ~の鬼の手みたい!!」といった感じで楽しんでいましたがね(笑)

本来の目的であったヘルメット選びも順調に進み、来週の日曜日に行くスポンサー兼アドバイザーである父とのバイク探しも楽しみになってきました_(:3 」∠)_


IMG_0861_convert_20121109233010.jpg


その後大学に戻り飼育動物のお世話を済ませ、自宅に戻った僕

待ち構えていたのは豆之介の「遊べー!うおー!!」の熱烈なコール(笑)

はいはい、ケージの外でお散歩でもしようか(´∀`*)


すぴーzzzz

秋は夕暮れ。
         
 夕日のさして山の端いと近うなりたるに、烏の、寝どころへ行くとて、三つ四つ、

 二つ三つなど飛び急ぐさへあはれなり。

 まいて、雁などのつらねたるが、いと小さく見ゆるは、いとをかし。
          
 日入り果てて、風の音、虫の音など、はた言ふべきにあらず。

気づけば10月の中旬、今年も残り2ヶ月と少しになりました。

日中はまだ汗ばむくらい暖かいですが、日が沈めば少し肌寒いくらい。

そんななか、我が家の殿は食っちゃ寝食っちゃ寝のぐーたら生活三昧。

IMG_0709_convert_20121016232607.jpg

「うめー。このペレットちょーうめー。ポリポリポリポリ...」

IMG_0726_convert_20121016232453.jpg

「今日は天気がいいからここでお昼寝するんだー。すぴーzzz」

こんなマイペースな豆之介が大好きです(´∀`*)

彼を我が家に迎えて今日で一週間が経ちますが、彼もだいぶ今の環境に慣れてきてくれた様子。

僕が学校へ向かう準備をしていると、その気配を察してか

のっそりと小屋から出てきて手前側の金網に手をかけ、こちらをじっと見つめてきます。

IMG_0755_convert_20121016233136.jpg

「寂しいからにーちゃん行かないでー!」

「にーちゃん外行くん!?オレも行く!!」

のどちらかを考えているのでしょうが、おそらく後者でしょうね。

きっとww

あー。。。。。

かわいいなぁ、こんちくしょー_(:3 」∠)_

初めまして

拙者は豆之介の太郎大福でごじゃる!
訳あってラスカルという者に拾われ、そやつの世話になっておるのじゃ!
ほう!お主も拙者に興味を抱いたようじゃな?
うむ、ちこう寄るがよい!
iphone+480_convert_20121013045444.jpg


といった妄想を常に抱きながらブログを書き連ねていきたいと思います。

彼の名前は「豆之介」
つい先日の水曜日に訪れたペットショップにて、パールホワイトという全身が白い体毛を持つという特徴を持つ種にも関わらず、彼だけグレーが極めて多く入っているところに一目惚れし、我が家に連れて帰らせてもらいました。

彼の名前に関してなのですが、第一印象が「大福」→「あんこ」→「小豆」→「大豆」→「豆」→「豆之介」という、少し変わった名前をしていると飼い主の自分も思っています"笑

生後一ヶ月足らずの彼が今後どのように成長していくのか。

手のひらでうたた寝をしてくれるくらい懐いてくれるのか?

飼い主の都合なぞ露知らず、我が道を貫くわがままハムになるのか?

日々楽しみにしてブログの方を更新させていただきたいと思います。

みなさんよろしくお願いいたします。
iphone+510_convert_20121013043806.jpg



カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:rasukal1225
<殿>
name:豆之介
class:ジャンガリアン パールホワイト
sex:male
birth:2012/09/12
<従者>
name:ラスカル
sex:male
birth:1989/10/24
job:大学4回生

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
